イベント

RSS

2008.03.17
ゴスペルスクエア Spring Workshop 本番!

親日家のNY出身ゴスペルシンガーSchanita(シャニータ)さんを迎えた、
「Gospel Square Spring Workshop」

3/11~13日の3日間の練習の後、
3/16(日)、新宿文化センター主催の
「Fantastic Afternoon Concert」に出演しました!

spring1.jpg

3日間の練習とは思えないほど、
皆さんイキイキとした表情で迫力のある歌声を聞かせてくれました♪

spring2.jpg

(左)このワークショップのメインである、
  本番のゴスペルシンガーシャニータさん、熱唱!
  心のこもった素晴らしい歌声に、ぐっと聴き入ってしまいます。

(右)生バンドで歌えるのも、ゴスペルスクエアのイベントの特長。
  ゴスペルスクエア専属バンドは皆プロのミュージシャンです☆

spring3.jpg

(参加者アンケートより)
「3日間という短い期間で、こんなに超楽しく、しかも上手に歌えるんですね。
 感激しました。」

「客席の人々が一緒に歌っているのを見たとき、
 本当に参加してよかったと思いました。」

「気持ちが切り変えられた。何かは分からないけど、満たされた。
 シャニータステキ!」

「ゴスペルを歌っていて"思いは実現する"という言葉を体感しました!」

「すごく楽しかった!キーが高くてでない音もあったけど、頑張った。」

spring6.jpg

待ち時間が長かったこともあり、すっかり仲良くなりました。
総勢36名でのステージ、お疲れ様でした!!


【追記】
な、なんとシャニータさんが待ち時間の間に手作りオーガニックケーキを作って
持ってきてくれました!みんなでビックリ&感激!!
とってもおいしかった~~。ご馳走様☆

spring7.jpg



Page up