イベント

RSS

2008.03.10
「Charity Gospel Marathon2008」事前クラス 大盛況!

受付開始から一週間で定員オーバーした、「チャリティー・ゴスペル・マラソン2008
の事前クラスが、2008年2月9日から始まりました。

CGMclass2.jpg

このイベントはNGOゴスペル広場にとって第一弾となる企画です。
イベントの趣旨は、多くの方々と一緒にゴスペルを楽しく歌い、
その参加費でスリランカに裁縫センターを建てるというものです。
「NGO TECHJAPAN」代表のスリランカ人ジャーナリストの方から要請を受けて以来、
半年間の準備期間を経て、ようやく事前クラス開始を迎えました。

受付開始直後から、メールや電話がどんどん入り、
1週間で定員の40人を達成したときの私たちスタッフの喜びといったら・・!!
その後急遽クラスを増設し、80名の参加者がそろいました。

CGMclass3.jpg

沢山の方々に参加していただけたこともそうですが、
何よりうれしかったのは皆さんが心から楽しそうに歌っていた事です。
ゴスペルの真髄ともいえるこの事を事前クラスの第1回目からできるとは、
半数以上がゴスペル経験者である皆さん、さすがです(笑)

左の講師は、ニューオーリンズの黒人教会で指導者役も務めたことのある、
ブラザータイスケさん。

この事前クラスの特長のひとつは、3人のゴスペルアーティストが講師となって、
直接指導をするということです♪

CGMclass1.jpg

事前クラスの皆さんは、
5月17日のイベント当日、第一部の「ライブパフォーマンス」でゴスペルアーティストと共演します。
イベントの第二部は「ゴスペル・ワークショップ」。
イベント参加者全員で歌いまくります!

Charity Gospel Marathon 2008」イベントの参加申込みはまだ始まったばかりです。
初心者の方でも全く問題ありません!多くの方々のご参加をお待ちしています。




Page up