イベント

RSS

2009.03.24
歌ってきました!東京大マラソン祭り♪

3月22日(日)の東京マラソン、あいにくの暴風雨の中、
ゴール地点であるお台場のビックサイトには人・人・人・・・!

マラソン2.jpg

ステージから見た客席

ゴスペルスクエアは出演者120人という、
私たちにとって過去最大の人数で
30分ステージをさせていただくことができました。

gq-393.jpg

客席から観たステージ

普段あまり顔を合わせないメンバー同士の交流もうまれました♪
また、話はせずとも、歌い出せば「心はひとつ!」という空気の中で
皆さん勢いのある歌声を響かせてくれました。
さすがこの人数、歌声はすごく迫力ありましたね。

以下、メンバーさんより届いている感想を抜粋します☆
他にもたーくさんの声をいただきました。
ひとつひとつじっくり読ませていただいています。ありがとうございます!


★自分にとっては初のイベント参加だったんですが、
 心から楽しむ事が出来ました♪ありがとうございました。
 どうやら相当熱中して歌っていたらしく、
 ステージの後はヘロヘロになっていました。ランナーじゃないのに...(*^_^*)

★ほんっとにほんっとに気持ちよくて、楽しくて、幸せな時間でした!!

★皆様と超ビッグなビッグサイトで、あの暴風雨(!)の日に、
 一丸となれたこと&満面の笑みで歌えたこと&声と心をひとつにできたことは、
 神様からの最高のギフトだと感じ入りました。
 GQに出会えてよかった────ッ!!!!!!!
 これからのステージも、心から楽しみにしています!

★見に来た友達も、「サイコーだったよ!!! "When I think about
 the Lord"が感動した!」と言ってくれました。
 歌の力、音楽の力ってすごいですね。

★初めての体験に子供のようにワクワク楽しい時間が過ごせました。
 本当にありがとうございました

★ゴスペルスクエアさんに通い始めて約1年。
 始める前からは考えてもいなかったような素敵な経験を
 たくさんさせていただいています。
 昨日も本当に貴重な経験をさせていただき、気持ちいーーーーい思いをしました。
 やはり、たくさんの人たちと一緒に歌うというのは、特別な感動がありますね。
 この感動やステージに向かう前のドキドキ感を 
 いつまでも持ち続けていきたいと思っています。

★素晴らしいステージデビューでした。
 When I think の時は感極まって涙がほほを伝いました。
 歌う感動とみんなで一つになる喜びをいただきました。
 ありがとうございました。


4月11日には私たちのイベント「第一回GOSPEL FOR PEACE」が待っています。
メンバーのエントリーも、一般参加者もまだまだ大募集中です。
一緒に楽しい時間を作っていきましょう!

また、もうすぐ新メンバー募集もようやく再開できそうな見通しです。
現在60名以上の入会待ちの方がいらっしゃり、本当に申し訳ありません・・・。
環境が整い次第すぐに発表させていただきますので、
ぜひぜひお仲間になってください!

皆さんの応援・サポートに心から感謝します。
今後ともよろしくお願いします。




Page up